top of page

岡山OPPCにて

香川ポーカー倶楽部応援イベントを開催していただきました

岡山のプレーヤーにも香川に遊びに来ていただくために

なんと岡山~丸亀の往復チケットがもらえるトーナメントが開催されました!

そして4名のプレーヤーが丸亀へのチケットをGETされました!パチパチパチ

獲得されたのは

dori様、taku様、オムレツライス様、ナイトフォックス様の4名

ぜひ香川県に遊びに来てくださいね!

そしてイベントの前には岡山BBBの前にある西川緑道公園にてお花見BBQもしましたよ

5月の14日が心配ながらも待ち遠しい管理人MIRIAでした!

bottom of page