top of page

第21回 定例会

前回の定例会で香川ポーカー倶楽部は20回を超えました! いままで本当にたくさんの参加がありここまで来ることができました そして第21回目はなんとついに香川を飛び出して岡山で定例会を開催することになりました

岡山からはいつも香川開催のイベントに多くの参加者がありその感謝も込めて 岡山でポーカーを盛り上げていきたいと思います!

今まで遠くてちょっと参加を躊躇っていた中国地方のプレーヤーさんも

この機会にぜひ遊びに来てみませんか^^? では第21回定例会の告知です!

【第21回 定例会】 日時

11月17日(日) 10時~19時頃(トーナメントスタートは10時30分~)

場所

岡山表町 Blue Planet OKAYAMA 岡山市北区表町2丁目6-45 栄町会館4階

参加費 一般 1500円  女性・学生 1000円  初心者講習のみ 500円 内容

30000点持ち NoLimit TEXAS Hold'em フリーズアウト ブラインドは20~30分の変則ブラインド AnteはBBアンティを採用(アンティ優先)

※参加人数が40人を超える場合はウェイティングでの対応になりますのでご了承ください。 そして今回はなんと KPCのオンラインイベントにもゲスト出演してくれたWhimsのメンバーが 岡山の定例会に参戦してくれます! シビアにそしてストイックにポーカーを鍛え上げている強豪揃いですよ!

ぜひその強さを肌で実感してみてください

プライズ 香川ポーカー倶楽部年間チャンピオンシップ参加権 他にも上位入賞者には皆様から頂いた素敵なお土産などがもらえたりします

備考

 イベント中は初心者講習も随時行いますので初めての方、まだ覚えたてで自信の無い方も気軽に遊びに来てくださいね。

 また早飛びしてしまってもサイドや簡単に遊べるボードゲームなどを用意しますので1日中遊んでいただけると思います。 近くの駐車場について  会場近くの駐車場は12時間最大料金700円くらいが最安値の目安になりますのでお車でお越しの方は参考にしてみてください。

注意点

 ※香川ポーカー倶楽部はみんなで協力して楽しむポーカーサークルです。   お店ではございませんので準備や後片付け、ディーラーなどをお願いすることがあります。   また、時間の都合上トーナメントの後半がターボになったり、

  チップ量での決着になることがありますのがご理解よろしくお願いします。

  最後に当サークルでは賭博行為は一切禁止しております。見つけた場合はご退場いただきますのでご了承ください。   また、サークル内での過剰な勧誘行為なども控えていただくようにお願いします。

bottom of page