top of page

高松ポーカーナイト 2019-10

夜が長くなったのでしっぽりとポーカーができる時間が増えた気がしますね 先日行ったKitaカフェコラボのポーカー体験会では香川に新たなポーカープレイヤーが誕生しました!

香川ポーカー倶楽部ではポーカーを覚えた人が持続的にポーカーを楽しめる環境を作れるように頑張っていきたいと思います^^

さて今回は高松ポーカーナイトの告知になります。

前回高松でポーカーナイトを開催したときには平日にも関わらず3テーブルでの開催となりました。

KPCを立ち上げた2016年から考えるとほんとに多くの方がポーカーを遊んでくれて本当にうれしいですね。

【高松ポーカーナイト】 ・日時

  10月24日(木)19時開場(トーナメントスタート19:15~) 24時頃終了予定

・場所

  Amusement Bar BULLS 香川県 高松市福田町9-3 2F

  ※駐車場はないので近くのコインパーキングを利用していただくようにお願いします

   近隣最安値は上限600円の駐車場になると思います。

・参加費   一般 2000円 女性、学生 1500円 (1ドリンクオーダー制になります 1杯500円~)

・内容   15000点持ち 1 re-buy or 1 add-on

  ※re-buyは500円で15000点、10000点以下の時に可能

  ※add-onは300円10000点、8R終了時20000点以下の場合に可能

  anteはBB anteを採用(ante優先)、ブラインドは15~20分の変則ブラインドを使用します

・プライズ

  優勝者には香川ポーカー倶楽部年間チャンピオンシップの出場権利を付与いたします   年間チャンピオンシップについては⇒こちらを参照

  また上位の方には皆様からご提供いただきましたお土産などがあります

その他不明な点などあればお気軽にHPのTOPの問い合わせ入力欄よりお問い合わせください。

サークルとしての活動ですのでシャッフルやディーラーなどご協力いただくだ場合がございます。

初心者の方やライブポーカーに慣れていない方はお申し出ください。

ルールやマナーについてはディーラーなどがサポートいたします。

また、当サークルは競技としてポーカーを楽しむことを目的として活動しております。

当サークル活動内での賭博行為を見つけた場合はご退場いただきますのでご了承ください。

皆さんのご参加心よりお待ちしております!!

bottom of page