top of page

Ace.k Poker Tour from Shanghai


香川ポーカー倶楽部のオンラインイベント第3弾! Ace.k Poker Tour from Shanghai ついにAce.kくんの出張も3か国目に突入~ N.Y.ではトーナメントインマネも果たし、この勢いのまま中国・上海でもいいお知らせを期待しております。

さて、今回はオンラインシリーズ第3弾になります。

前回の第2弾では延べ236人のご参加本当にありがとうございました!

今回は長い夜をみなさんと一緒にポーカーしながら過ごせればと思っております。

日程 10月 7日(月)、15日(火)、23日(水)、31日(木)放送日    ※各回とも トーナメントスタートは21時(レイトレジスト締切は21時10分)となっております。

    終了予定時刻は24時頃を予定しております。

トーナメント内容は10000点持ち5分ブラインド、フリーズアウトのトーナメントとなります。 参加するにはプレイマネーが20000点必要になりますので事前に集めていただけると助かります。 プレイマネーの集め方についてはポーカーチームNUTS様の説明ページがわかりやすいので参考にしてください。 ポーカーチームNUTS プレイマネーの集め方 参加するには?

今回のイベントに参加するにはオンラインポーカー「PokerStars」のPCへのダウンロードが必要になります。 そのPokerStarsのホームゲーム機能を使用して行うため事前にご準備していただきますようお願いします。 ホームゲームへの登録の仕方は以下の画像をご参考にお願いします。

YoutubeLiveにて配信を行います

今回のオンラインイベントにつきましては10月31日に行う最終戦の模様をYoutubeLiveにて配信を行います。 (他の日時については気分で配信することなどもございます)

Youtubeに香川ポーカー倶楽部のチャンネルがございますのでよければご登録ください。 香川ポーカー倶楽部チャンネルは⇒こちら こちらのチャンネルではオンラインイベントだけではなく香川ポーカー倶楽部が行うイベントの案内やライブイベントの配信なども今後行っていきたいと思っておりますのでよろしく願いします。 成績について 今シーズンの成績については以下のページに更新していきます

bottom of page