top of page

第20回 定例会

先日行われたAJPCには全国から1000人を超えるプレーヤーが集結し日本のポーカー人口の増加を肌で感じました!

中四国からも多数のプレーヤーが参戦し、上位に残っているプレーヤーもいる模様です。

皆さんもポーカー強くなっていつか全国大会で優勝目指して戦いましょう^^

第20回 定例会

【日時】  2019年9月29日(日)10:00~19:00頃

【場所】  丸亀市生涯学習センター 講和室4

 (丸亀駅から徒歩15分、車でお越しの方は無料駐車場あります)

【参加費】  一般       1500円  女性・学生    1000円  初心者講習のみ  500円

【内容】  ノーリミットテキサスホールデム フリーズアウト  50000点持ち 20分ブラインド  BBアンティ採用(アンティ優先)

【プライズ】  年間チャンピオンシップ出場権利  その他提供いただいたポーカーグッズやお土産など

【備考】

 イベント中は初心者講習も随時行いますので初めての方、まだ覚えたてで自信の無い方も気軽に遊びに来てくださいね。

 また早飛びしてしまってもサイドや簡単に遊べるボードゲームなどを用意しますので1日中遊んでいただけると思います。

 ※香川ポーカー倶楽部はみんなで協力して楽しむポーカーサークルです。   お店ではございませんので準備や後片付け、ディーラーなどをお願いすることがあります。   また、時間の都合上トーナメントの後半がターボになったり、チップ量での決着になることがありますのがご理解よろしくお願いします。

  最後に当サークルでは賭博行為は一切禁止しております。見つけた場合はご退場いただきますのでご了承ください。   また、サークル内での過剰な勧誘行為なども控えていただくようにお願いします。

bottom of page