top of page

丸亀ポーカーナイト 2019-3

個人的なご報告になりますが 先日韓国で行われたAPTという大会に出場して初めて海外のトーナメントでインマネしました! (でもサイドギャンブルに失敗してトータル収支はマイナス><)

日本からの参加者も多く本当に日本でもポーカー人口が増えたと実感しました。

四国のプレーヤーも今後もっとふえるかもしれませんね!

では告知をしていきます。

丸亀ポーカーナイト 【日時】

  2019年8月21日(水)19時~24時ごろ レイトレジストは21時頃迄可能

【場所】

  遊心夢楽 香川県丸亀市通町53-1

  ※電車の場合 JR丸亀駅から徒歩10分程度

  ※車の場合は向かいのドン・キホーテに無料で駐車可能です 【参加費】

  一般 1500円 女性、学生 1000円 【内容】

  ノーリミットテキサスホールデムトーナメント

  15000点持ち(1リバイor1アドオン)

  ブラインドは15~20分の変則ブラインド   アンティはBBアンティ採用(アンティ優先)

【プライズ】

  香川ポーカー倶楽部年間チャンピオンシップ出場権

※注意事項

初心者の方やライブポーカーに慣れていない方はお申し出ください。

ルールやマナーについてはディーラーなどがサポートいたします。

当サークルは競技としてのポーカーを皆様に楽しんでいただくために活動しております。

賭博などの行為は一切認めていませんのでご理解お願いいたします。

またお店ではないので準備や片付け、運営の手伝いなどをお願いする場合がありますのでご了承ください。

皆さんのご参加心よりお待ちしております!!

bottom of page