top of page

第19回 定例会

今年もWSOPは大盛り上がりですね! 50周年ということもあり参加人数などは記録がどんどん更新されていますね

そして日本からの参加者もかなり多いようですよ

今回はポーカー界での有名人ひゃっほーさんがミリオネアメーカーというイベントで

8809人の参加者の中、見事2位に入賞を果たしポーカー界は大盛り上がり!

これでまた日本のポーカー人口が増えるといいですね^^

もちろん中四国でのポーカー人口も増えており香川ポーカー倶楽部にも毎回新しい人が遊びに来てくれています。

そんな方々により楽しんでいただけるイベントができるように運営も頑張っていきますよ!

では第19回の告知をさせていただきます!

【第19回 定例会】

日時:2019年7月28日(日)10:00~19:00頃

  (トーナメントスタートは10時半、レイトレジストは15時頃まで可能) 場所:ユープラザうたづ アトリエ2(無料駐車場あり、JR宇多津駅から徒歩5分)

参加費:一般 1500円 女性、学生 1000円 初心者講習のみ 500円

内容

ノーリミットテキサスホールデム 25000点持ち 20~30分ブラインド フリーズアウト

(アンティはディーラーの負担軽減のためBBアンティ採用、アンティ優先)

プライズ

優勝者には年間チャンピオンシップの出場権が付与されます。

その他皆様から頂きましたポーカーグッズなどのお土産などをプライズで提供することがあります。

【備考】

イベント中は初心者講習も随時行いますので初めての方、まだ覚えたてで自信の無い方も気軽に遊びに来てくださいね。

また早飛びしてしまってもサイドや簡単に遊べるボードゲームなどを用意しますので1日中遊んでいただけると思います。

※香川ポーカー倶楽部はみんなで協力して楽しむポーカーサークルです。

お店ではございませんので準備や後片付け、ディーラーなどをお願いすることがあります。 また、時間の都合上トーナメントの後半がターボになったり、チップ量での決着になることがありますのがご理解よろしくお願いします。

最後に当サークルでは賭博行為は一切禁止しております。見つけた場合はご退場いただきますのでご了承ください。

また、サークル内での過剰な勧誘行為なども控えていただくようにお願いします。

bottom of page