top of page

【参加者大募集】ポーカー合宿決定!

香川ポーカー倶楽部始まって以来、最大のイベントの登場です!

ホテルのフロアを貸しきって行う香川ポーカー倶楽部のポーカー合宿

その名も・・・・WORLD SERIES OF UDON POKER(略称WSOUP ダブルスープ!)

合宿中はいろいろなイベントをご用意しております。ポーカーに夢中の二日間をぜひ楽しんでくださいね。

ではその気になる企画内容を簡単ですがご説明いたします。

【日時】2018年9月15日(土)12:00~16日(日)16:00

3連休の最初の二日間なので遠方からのご参加でも翌日が休みなので安心です。

香川に遠征の方は17日(祝)にうどんツアーなんていうことも出来ちゃいます!

【場所】塩江温泉 セカンドステージ 

香川県にある秘境の温泉郷です。空港からも車で20分ですよ。

【イベント内容】

#1 メイントーナメント  この合宿最大のテキサスホールデムイベント

#2 MIXトーナメント    普段遊んでいるポーカーとは違うポーカーを遊んでみませんか?

#3 チャイポトーナメント 密かな人気のチャイニーズポーカーがトナメで登場!

#4 チーム対抗戦     なかなか機会のない団体戦を通してスキルを磨こう!

そのほかにもボードゲームなど、一晩中寝るのを忘れて遊んだり飲んだりできますよ~

【夕食】 みんなでBBQ★パーティー

【募集の流れ】

4月   参加者募集開始 4月末で一旦一次募集を締め切り、5月の下記イベントを行います

5月   応募されている方の中から1名を無料ご招待するイベント開催!

6~7月  追加募集

8月中旬 募集最終締め切り

予定参加人数は50名~80名を考えています。最終締め切りまではキャンセルはいつでも可能ですが、万が一にも4月の一次募集で参加可能人数に達してしまった場合(ないとは思いますが・・・(汗))ウェイティングになってしまうので、もしよければ4月中に一旦でも参加表明しておいていただければと思います!

【参加方法】HP、twitter、LINEなどで参加表明お願いします。

【参加費】一般 8000円 学生 5000円 (関西・中四国以外からの一般参加者は1000円引き!)

※現在調整中ですが事前準備に少しお金がかかるため、参加費が1000円程度値上がりする可能性があります。

 参加者の方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力いただけると助かります。

参加メンバーについては⇒こちら

香川ポーカー合宿 WSOUPは全国各地から90名の参加表明を頂きありがとうございます!

今後の表明につきましてはウェイティングにて対応させて頂きます。

(キャンセルは出ると思うので参加したい方は言って下さいね)

なお参加表明の一次締め切りは4月30日となっております。

4月23日追記分

先日発表されましたAJPC(全日本ポーカー選手権)本戦のと丸被りする形となりました。 年に一度の全日本選手権で楽しみにしておられる方も多いと思います。

本戦出場が決まった方、またシニアやレディースにエントリーを考えておられる方は

出来るだけ早めにお知らせいただけると助かります。宿泊のキャンセルは合宿の1週間前までとなります。

惜しくもAJPC本戦出場を逃してしまった方は一緒に香川から出場選手を応援しましょうね^^ 5月7日追記分 先日の4月30日を持ちまして一次募集とさせていただきました。

これまでに参加表明をいただいた方の中から後日合宿無料権があたるイベントを開催しちゃいます。 そのイベントの詳細については後日HP上で発表したいと思います。

(※参加表明したのに反映されていない方がおられましたら必ずご連絡をお願いいたします。) 想像以上の参加表明をいただきましたので今から緊張していますが、参加される皆様が楽しんでいただけるように誠意努力いたしますのでご指導、ご鞭撻そしてご協力よろしくお願いいたします!

5月18日追記分

6月から合宿に向けての生放送を開始したいと考えています。

・今回の合宿施設ってどんなところ?

・合宿のあとにうどんツアーをしたいけどオススメは?

などといった内容で1ヶ月に1回程度放送を行いたいと思います。

参加希望者はもちろん、ポーカー合宿に興味がある方もぜひごらんになってくださいね。

いまのところ生放送はyoutubeLiveを利用しようと思っています。見逃した方もタイムシフトで見れるようにする予定です。

bottom of page